個人の税務調査の不安を和らげます

【執筆】みずほ総合研究所の会員誌FORUM-Mにて「税務調査対応の基本Q&A」を執筆しました

    
みずほ総研
\ この記事を共有 /
【執筆】みずほ総合研究所の会員誌FORUM-Mにて「税務調査対応の基本Q...

みずほ総合研究所の会員誌であるFORUM-Mに「税務調査対応の基本Q&A」を執筆いたしました。

 

みずほ総合研究所のFORUM-M(ビジネストピックス)

今回執筆させていただいたのは、みずほ総合研究所の会員誌であるビジネストピックスです。
この会員誌はFORUM-Mの特別会員でないと購入することができません。
ビジネストピックスは法務・税務・人事労務などの経営上で問題となりうるものについて解説している情報誌です。

今回は「税務調査対応の基本Q&A」として執筆させていただきました。
ビジネストピックス8ページの内容です。

みずほ総合研究所のFORUM-M会員でないと読めませんがもし見かけた際は是非手に取っていただければ。

税務調査の基本は知っておこう

税務調査は事業を続けていればいつかは来るものです。
来てから慌てるのではなく、税務調査とはどういったものなのか、の基本は抑えておきましょう。

節税や税務調査についてまとめたページを作りました!

税務調査についてまとめたページ

The following two tabs change content below.
税理士 内田敦 【個人事業主の税務調査専門】

税理士 内田敦 【個人事業主の税務調査専門】

個人事業主の税務調査に特化しています。14年間税理士業界を経験して独立開業。従業員を雇わず税理士である自分自身がすべて担当しています。難しい専門用語を使わないことを心がけています。子育てに力を入れているイクメン税理士。

この記事を書いている人 - WRITER -

個人事業主の税務調査の対応に力を入れている税理士です。税務調査の相談・立ち会いをしています。11歳と8歳の2児の父で子育てに力を入れています。(両方とも男の子) ⇒ 詳しいプロフィールはこちら ⇒ 税務調査の本を2冊出版しています。 ※記事の内容は執筆時点の情報にもとづいています。

税理士 内田敦

[speheader position="right"]個人の方の税務調査専門です!

[/speheader]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.