【税務調査における対応・交渉のポイント】オンラインセミナーをやらせていただきました!

   

ソリマチオンラインセミナー

税務調査をテーマにしてオンラインセミナーをやらせていただきました。

税務調査をテーマにしたオンラインセミナー

先日、ソリマチさんが開催しているオンラインセミナーをやらせていただきました。
テーマの内容は【税務調査における対応・交渉のポイント】です。
約1時間にわたって税務調査の基本的なことをお話しさせていただきました。

動画はこちら→ 【セミナー動画】税務調査における対応・交渉のポイント

税務調査とはそもそも何なのか?
どのような流れでやるのか?
どんなことに気をつければいいのか?
などについてお話しさせていただきました。

今回セミナーの機会をいただいたソリマチさんは会計王というソフトを作っている会社です。
松岡修三がイメージキャラクターとなっているので知っている方も多いでしょう。
今回のセミナーはそのソチマチさんが不定期にやっている「みんなの経営応援セミナー」に出演させていただいたのです。

興味のある方は是非ご覧になってください!

今後もセミナーなどは開催していきたいと考えております。

お知らせです

▼税務調査をテーマに執筆しました。
企業実務『税務調査が怖くなくなる!「事前準備」の要点をつかめ』

▼税務調査の事前相談・立ち会いをお受けしております。
税務調査のサービス一覧

▼税務調査について多数のご依頼をいただいております!
税務調査の実績など

The following two tabs change content below.
税理士 内田敦 【小規模企業・イクメンの味方】

税理士 内田敦 【小規模企業・イクメンの味方】

子育てに力を入れているイクメン税理士。埼玉県生まれ千葉県育ち。13年間税理士業界を経験して独立開業。従業員を雇わず税理士である自分自身がすべて担当する方針を貫いている。難しい専門用語を使わないことを心がけています。

 - 税務調査対策